土・日・祝がお休みでも『年収500万円!!』

管理番号:00079069

おもてなし訪問看護 湘南藤沢
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
管理者は在宅支援を目指して「藤沢市立病院」を早卒業して着任してきた方です。
同病院とのつながりも深いため様々な勉強会などに参加しております。
最新の技術は学びたいけど、病棟勤務はちょっとハードルが高い。夜勤勤務ができない。など在宅ならではの働き方と、地域に根付いた病院とのつながりで、最新の情報に触れることも可能な事業所です。
在宅で使用している機器や、処置に不安があっても、退院調整やカンファレンス・病棟との連携もスムーズにできる環境だから安心です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 OMOTENASHI株式会社 おもてなし訪問看護 湘南藤沢
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 藤沢市 亀井野1507 ファーストシティ湘南107
最寄り駅 小田急江ノ島線 六会日大前駅
相鉄いずみ野線 湘南台駅
ブルーライン 湘南台駅
アクセス 六会日大前駅から800m

給与条件

固定給 [社]月給37万~39万7000円(経験により優遇)
【年収例】520万円=月給37万1000円×12か月+賞与(30代/看護経験15年)
※その他手当有 ※時短勤務可能
[P]時給2000円 ~ (経験により優遇)
※フルタイム、時短勤務、シフト相談可能

諸手当 扶養手当・管理者手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 [社]8:30~17:30/休憩60分 ※基本残業なし
※やむを得ず残業する場合は別途申請
[パート]8:30~17:30の中で応相談
残業 基本残業なし
休日 土・日・祝日、GW、年末年始、有給休暇、特別休暇
加入保険 社保完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

まだまだ新しい事業所ですので、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしていると感じました!
雰囲気も良く、笑顔の溢れるステーションで、大切な患者さんを預かっているため、『やる時はやる!休む時はしっかり休む!』を実践しているとの事でスタッフ同士の雰囲気も良く福利厚生等含めとても働きやすい環境がそろっていると感じました。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 藤沢市 亀井野1507 ファーストシティ湘南107