<週3日〜週5日・1日4時間~OK★>日勤のみ*残業なし!!

管理番号:00121083

中村病院
  • 車通勤可
●8時00分〜17時30分の間で1日4~6時間勤務が可能な方を募集しています。
●循環器・消化器を中心とした診療のほか、周辺の医療機関とも連携を取り気軽に来院いただける病院です。
●仕事と家庭を両立させたい方や、育児や介護などで夜勤に入れない方、プライベートを大切にしたい方には特に人気です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人慈恵会 中村病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 循環器内科、消化器内科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 高知県 四万十市 中村小姓町75
最寄り駅 宿毛線 中村駅
アクセス 宿毛線 中村駅から車7分

給与条件

固定給 【時給】准看1,300円・正看1,500円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜17:30
休日 シフト制
加入保険 労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆育休・介護休業・看護休暇取得実績あり◆マイカー通勤OK(駐車場あり)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

自然豊かな四万十市にある「中村病院」にて、日勤パートを募集しています◎空気が綺麗で緑がたくさんあり、気持ちよく仕事ができる環境が整っています。 時間に追われて働きたくない方にオススメです!
育休・介護休業・看護休暇取得実績があるので、ライフスタイルが変わっても長く働くことができます。
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

高知県 四万十市 中村小姓町75