【月3~4回から相談OK◎】1勤務32,000円☆介護療養型老人保健施設での夜勤バイトのお仕事です☆

管理番号:00102145

介護医療院 おおみや葵の郷
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
●介護療養型老人保健施設での夜勤のみのお仕事です。
●出勤回数のほか、曜日固定についても相談可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください♪
●京都市営バス『大宮交通公園前』停留所から徒歩約4分!お車をお持ちでない方も安心して通勤できます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 葵会 介護医療院 おおみや葵の郷
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 京都府 京都市北区 紫竹北大門町56
最寄り駅 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅
アクセス 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅から徒歩26分

給与条件

固定給 【日給】3万2,000円/回
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)16:30〜08:30
休日 シフト制
加入保険 健康 厚生 雇用 労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの不安を徹底解消して、求人提案・面接サポートをさせていただいております。

京都市街の北側に位置する「おおみや葵の郷」は、長期療養を必要とする要介護者に対し、必要な援助を行うことを目的とした介護療養型老人保健施設です。経験が浅い方でも安心して業務を始められる環境が整っていますので、もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市北区 紫竹北大門町56