京阪電車「七条駅」より徒歩3分♪小規模病院ならではスピーディーなケアなど特色がある病院です!

管理番号:00086321

医療法人原田病院
【病棟・常勤】50床の小規模な地域密着型の病院です。月間救急件数も10件ほどと非常に落ち着いた亜急性期病院です。小規模病院ながら癌の化学療法、ターミナルケアも行っており、諸検査から診断、治療まで迅速に行える環境です。夜勤勤務の方は車通勤可能。アットホームな雰囲気で、お休みがとりやすく3ヶ月先までの休み希望も提出できます!ご自身のワークライフを大切にしながら看護をしていきたい、そんな方にオススメの求人です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人原田病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、脳神経外科、耳鼻咽喉科、小児科、泌尿器科、皮膚科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 京都府 京都市東山区 西之門町546-2
最寄り駅 京阪本線 七条駅
アクセス 京阪本線 七条駅から徒歩6分

給与条件

固定給 年収:4,000,000〜5,000,000

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:00
(2)16:30〜09:00

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域の方向けに医療テーマに基づいた講習会を行ったり患者様と一緒に季節のイベントを開催したりと地域に密着した病院です。お休みが非常に取りやすく、5連休を取得して旅行を楽しむ看護師様もおられます☆教育にも注力しているので、ブランク明けの方でも安心して業務に入ることができますよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地