土日休み可☆マイカー通勤OK☆日勤のみ☆賞与あり☆社会保険完備☆地域に根差した訪問看護でこれまでの経験や資格を活かしてみませんか?

管理番号:00107926

訪問看護ステーション 縁
  • 車通勤可
●利用者さまのご自宅へ訪問してのバイタルチェック・健康管理・服薬管理等の看護業務や日常生活の支援等をお任せいたします。
●一人ひとりとじっくり向き合う看護をされたい方にオススメです♪
●未経験の方も慣れるまで同行し、丁寧にフォローしていただけますので安心です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 合同会社 Shinobu.Co 訪問看護ステーション 縁
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 宇治市 槇島町南落合9-11
最寄り駅 近鉄京都線 向島駅
アクセス 近鉄京都線 向島駅から徒歩24分

給与条件

固定給 【月給】26万円~28万円
諸手当 休日手当
夜間手当
待機手当
祝日出勤手当:3,000円~6,000円/回
誕生日手当:1万円
研修手当:1,000円
通勤手当
賞与 年2回/3か月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜17:15
平均夜勤 オンコールあり
休日 土曜日 日曜日 その他 週休二日制 ※月に1~2回程度、土曜日又は日曜日出勤あり(時間外勤務対応) 年末年始(2日)・お盆(夏期)(2日)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常に求職者様の立場に立って全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

「訪問看護ステーション 縁」にて看護師さまの募集です!
日勤のみ、基本は土日お休みですので、プライベートやご家庭の時間を大切にしながら働けます。
独り立ちできるまでしっかりサポートしていただけるので、訪問看護未経験でもチャレンジしたい方にはおススメですよ♪
ご興味のある方、詳細などお知りになりたい方はお気軽にお問合せください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 宇治市 槇島町南落合9-11