《1日6時間~就業時間の相談OK★勤務日数の相談OK★賞与年3回支給★未経験・ブランクOK★》ご家庭と両立できますよ♪

管理番号:00120827

介護老人保健施設リハビリパーク花もよう
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●介護老人保健施設にて、看護業務全般をお任せします。
●終業時間・勤務日数の相談OK◎プライベート重視の方に大変おススメです♪
●未経験・ブランクOK!丁寧なサポートがあるのでご安心ください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 介護老人保健施設リハビリパーク花もよう
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 宮城県 石巻市 大橋3丁目9 - 1
最寄り駅 JR仙石線 石巻駅
アクセス JR仙石線 石巻駅から車6分

給与条件

固定給 【時給】1,000円~1,500円
諸手当 通勤手当:1万3,000円まで
賞与 賞与:年3回(3か月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 シフトにより
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

・無料駐車場完備 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの不安を徹底解消して、求人提案・面接サポートをさせていただいております。

「介護老人保健施設リハビリパーク花もよう」にて、看護師さんの募集です。
日勤のみの勤務で、8時半~17時半の間で1日6時間以上の勤務で相談ができます。出勤回数の相談もできるので、ご自身に合った働き方が見つかりますよ♪無理なくご家庭と両立できます◎
施設未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導してくださるので安心です。
賞与が年3回支給されるのもうれしいポイントですね!
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

宮城県 石巻市 大橋3丁目9 - 1