【残業ほぼなし★駅徒歩圏内★提携託児所あり★ブランク・未経験OK★】住宅型有料老人ホームでのお仕事です!

管理番号:00106656

住宅型有料老人ホーム悠泉多賀城
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • 研修制度充実
●住宅型有料老人ホームでのお仕事です。施設内訪問看護が併設されており、ベテランスタッフも多く安心です。
●残業もほとんどないため、ワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。
●提携託児所があるため、子育て中の方にもおすすめです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社紅葉 住宅型有料老人ホーム悠泉多賀城
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 宮城県 多賀城市 留ケ谷3丁目23-9
最寄り駅 JR仙石線 多賀城駅
アクセス JR仙石線 多賀城駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【時給】(正看)1,300円~1,500円
    (准看)1,200円~1,400円
諸手当 通勤手当:上限6,000円/月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:30〜16:30
(2)08:00〜17:00
(3)08:30〜17:30
(4)09:00〜18:00
残業
休日 【休日】シフト制【休暇】有給休暇
加入保険 労災保険
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

新しいスタートが切れるよう、精一杯サポートさせていただきます!

「悠泉多賀城」は、株式会社紅葉が運営する住宅型有料老人ホームです。訪問看護・訪問介護・デイサービス・居宅介護支援事業所が併設されているため、充実したケアが可能となっています。特に訪問看護事業所に関しては施設内訪問看護となっているほか、ベテランの方が多いため、急変時の対応も安心です。
残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。提携託児所があるため、子育て中の方にもおすすめです。また、最寄駅からも徒歩圏内となっているため、運転が苦手な方でも安心して通勤ができますよ♪
まずはお気軽にお問い合わせください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

宮城県 多賀城市 留ケ谷3丁目23-9