【年間休日125日!オンオフ・メリハリ勤務が可能な訪問看護♪】無料駐車場完備*電子カルテ*残業少なめ!

管理番号:00096216

訪問看護ステーション美輪
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●雲仙市、島原市、南島原市をエリアとする、訪問看護サービスを提供するお仕事です。訪問の際には軽自動車を使用します。
●訪問看護のお仕事だけでなく、看護や介護の枠を超え、地域コーディネーターとして、ケアマネージャーの方との顔の見える関係作り・病院のソーシャルワーカーの方との退院促進を行って頂きます。
●応募には、運転免許(AT限定可)が必要です。臨床経験が1年以上ある方を求めています。
●現在、病院等でお勤めの方もしくは、ブランクがある方でも応募可能です◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社こぴっと 訪問看護ステーション美輪
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 長崎県 雲仙市 小浜町北本町851番1-2
最寄り駅 島原鉄道線 島原外港駅
アクセス 島原鉄道線 島原外港駅から車49分

給与条件

固定給 【月給】18万円~27万円程度 ※手当別途
諸手当 資格手当:2万円
業務手当:2万円
オンコール担当者:1万円/月
通勤手当:実費支給(月額上限2万円)
賞与 【昇給】有 【賞与】有

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
平均夜勤 オンコール有
休日 年間休日125日、週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの不安を徹底解消して、求人提案・面接サポートをさせていただいております!

長崎県諫早市・雲仙市・島原市・南島原市に根ざした「訪問看護ステーション美輪」のご紹介です。
訪問看護を通じて、お住まいの皆様の暮らしをサポートしたいという意欲を持った仲間を求めていらっしゃいます。
年間休日125日とお休みが多く、福利厚生もしっかり♪公私ともに充実することができます!
無料駐車場を完備していますので、マイカー通勤が快適ですよ♪
地域の在宅医療・介護に貢献していきませんか?ご応募お待ちしております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

長崎県 雲仙市 小浜町北本町851番1-2