【早めの入職可能な方歓迎】年間休日120日☆残業少なめ!デイサービスでの募集です!

管理番号:00032913

ツクイ奈良
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●日勤のお仕事で残業も少ないので、ご家庭をお持ちの方やプライベートを大切にされたい方にもオススメ☆
●福利厚生も充実!お休みも多く、手当もしっかり貰えますよ♪
●「地域に根付いた真心のこもったサービスを提供し、誠意ある行動で責任をもってお客様と社会に貢献する、全国に事業所を展開する株式会社ツクイのデイサービスです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ツクイ奈良
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 奈良県 奈良市 川之上突抜町北方町10-1
最寄り駅 大和路線 奈良駅
近鉄奈良線 近鉄奈良駅
近鉄京都線 近鉄奈良駅

給与条件

固定給 月給
【正看護師】221.250円~268.250円※別途扶養手当あり
諸手当 交通費規定内支給(月5万円まで支給)
賞与 有り
退職金制度 有(勤続年数3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 月9日休み
年間休日120日
有給休暇あり(10日)
リフレッシュ休暇あり(月1日付与)
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

ツクイ奈良 お客様のご自宅へ朝お迎えに伺い、日中をデイサービスセンターでレクリエーションや機能訓練などをしながらお過ごしいただき、夕方ご自宅までお送りするサービスです。ご自宅から外に出ることで社会参加の一歩につながります。またご家族の負担の軽減も図ります。 福利厚生が充実していて、長く働きたい!と思える環境◎ 更に[資格取得支援制度]もあり! キャリアUPを目指す方は、ぜひご利用ください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

年間休日120日☆残業少なめ!デイサービスでの募集です!

しっかりとした研修制度も充実しているのでブランクがある方にも
人気の求人です☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

奈良県 奈良市 川之上突抜町北方町10-1