日勤のみ*育児・介護等休業実績あり*残業ほとんどナシ*早番遅番ありません◎

管理番号:00116997

老人デイサービスセンターやまびこ
  • 車通勤可
●特養、老健、デイサービスなどでご経験のある方は、スキルを存分に活かしてご活躍いただけます。実務経験を存分に活かして働きたい方にピッタリの環境です。
●仕事と家庭を両立させたい方や、育児や介護などで夜勤に入れない方、プライベートを大切にしたい方には特に人気です。
●育児休業・介護休業取得実績があるのでお子様がいらっしゃる方はもちろん、将来的に子育てや介護をしながら働きたいとお考えの方にもオススメです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人やまびこ 老人デイサービスセンターやまびこ
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 新潟県 十日町市 寿町1丁目1-12
最寄り駅 JR飯山線 十日町駅
アクセス JR飯山線 十日町駅から徒歩15分

給与条件

固定給 【月給】20万1,000円 〜 24万6,000円
諸手当 通勤手当
資格手当
 正看: 2万円
 准看:1万5,000円
賞与 昇給(年1回)・賞与(年3回、前年度実績)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:15〜17:15
休日 年間休日118日、育児・介護等休業
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

財形貯蓄 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

「老人デイサービスセンターやまびこ」では、送迎車でご自宅に送り迎えをし、入浴や食事、必要な介護サービスを提供しています。
デイサービスにおける看護業務および付帯する業務として、バイタルチェック及び服薬管理などの健康管理や、介護職員と連携し日常の世話や運動指導等をお任せします。
残業は月平均5時間程度とほとんどないので、プライベートの予定が立てやすく、ご家庭との両立も無理なく可能です♪
「転職して良かった」と思っていただけるよう頑張りますので、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

新潟県 十日町市 寿町1丁目1-12