F訪問看護ステーション

各種手当が充実♪年間休日120日!日勤のみのオススメ求人♪

管理番号:00075840

F訪問看護ステーション
  • 年間休日120日〜
お客様の健康状態の確認及び(家族へ含む)助言を行います。在宅リハビリテーション(PT、OT、STとの協力)お客様は高齢者の方が中心で病気の偏りなどは特にありません。1件あたりの訪問時間は40~60分が中心です。曜日と時間を決めた担当制の為、お客様の状態もよくわかります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)

給与条件

固定給 ☆月給250,000円〜370,000円
賞与 ☆年2回1ヵ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 ☆週平均実働時間 40時間00分
☆基本勤務時間は 8:15~17:30 です。
※上記時間枠を基本とし、週40時間になるように調整して働いて頂きます。
休日 ☆完全週休2日制
☆年末年始休暇
☆有給休暇
☆年間休日120日以上
☆GW休暇
☆産前産後休暇
加入保険 ☆社会保険制度あり

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

☆社会保険完備・年間休日120日以上・経験不問の高給求人です♪訪問手当や昇給制度など、頑張った分はきちんと給与に反映されるシステムが整っています。未経験の方もご応募ください。面倒見の良い先輩スタッフが丁寧に指導してくれます♪一人ひとりに向き合った看護がしたい人は、ぜひご応募ください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう