《高時給2,000円★正社員登用あり★マイカー通勤OK★日勤のみ★》扶養外でしっかり働きたい方も歓迎です♪

管理番号:00116532

まつお内科クリニック
  • 高給与
  • 車通勤可
●クリニックにて、診察介助・採血・点滴注射・レントゲン撮影介助・呼吸機能検査など生理検査・院内清掃などをお任せします。
●日勤帯での就業で時給2,000円と高待遇◎安定した収入が得られます!
●マイカーでラクラク通勤♪天候に左右されず、通勤が負担になりません。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 まつお内科クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、呼吸器内科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 岡山県 岡山市北区 上中野1丁目16−17
最寄り駅 JR宇野線 大元駅
アクセス JR宇野線 大元駅から徒歩18分

給与条件

固定給 【時給】2,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:15〜13:15
(2)09:00〜14:00
(3)14:45〜19:15
休日 週休2日制、日曜・祝日
加入保険 社会保険完備 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

まつお内科クリニックでは、疾患の早期発見に努め、疾患を予防するための生活習慣の管理・指導も行っています。
日勤のみの勤務です。扶養外での働きかたも相談可能です。時給は2,000円と高水準なので、しっかり稼ぐことができますよ!
マイカー通勤が可能なので、お仕事帰りにそのままスーパーにお買い物に寄ったり、天気の悪い日も足元を気にせず通勤できますよ♪
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岡山県 岡山市北区 上中野1丁目16−17