日勤のみのデーサービスの求人です♪休みの希望も柔軟に対応頂けるのでライフワークバランスが取れている職場です!

管理番号:00069390

デイサービス福泊
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
デイーサービスセンターでの看護業務☆送迎業務なし☆日曜休み☆30代~40代の看護師さん活躍中☆アットホームな雰囲気の温かみのある職場です☆子育て支援サポート☆学校行事等のお休み等、相談OKです☆8:30~17:30の勤務で、時間外もほぼ無しです☆大変人気な求人になりますので、ご応募はお早めに!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 和楽 デイサービス福泊
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岡山県 岡山市中区 福泊263-1
最寄り駅 JR山陽本線(姫路~岡山) 高島駅
JR赤穂線 大多羅駅
東山線 東山駅

給与条件

固定給 月給:200,000円~250,000円
諸手当 皆勤手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
残業 なし
休日 日曜・その他
年間休日:109日
加入保険 雇用・健康・労災・厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

●民家をベースにしたようなデイサービスセンターです。職員も利用者様も温かみのある環境で過ごせます。 ●デイサービス以外にも、ヘルパーステーション・ケアプランセンターを併設しています。 ●お車通勤可能です! 温かみのある小規模型のデイサービスでの求人です。日勤のみ・送迎なしと、初めてデイサービスをされたい方にもオススメです。子育て支援を応援しており、学校行事やお子様の病気等で、お休みを取りたい場合にも、相談がしやすい環境があります。利用者様とじっくり向き合いながら働いて行かれたい方、必見の求人です!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地