《日勤のみ★週休2日制★育児休業取得実績あり★定年65歳・再雇用70歳まで★》長くお勤めできる福利厚生が充実です!

管理番号:00116595

小規模多機能ホームあずき
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●ゆったり働ける小規模多機能ホーム(9床)にて、看護業務をお任せします。ブランクのある方も安心して活躍できますよ♪
●土日祝に出勤できる方歓迎!日勤のみ・週休2日制でご自身の時間も大切にできます。
●定年は65歳・再雇用制度で70歳までお仕事を続けていただける環境です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 21ケア株式会社 小規模多機能ホームあずき
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岡山県 岡山市南区 芳泉2丁目2-65
最寄り駅 JR宇野線 備前西市駅
アクセス JR宇野線 備前西市駅から車6分

給与条件

固定給 【月給】21万円~27万円
諸手当 交通費手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)07:30〜16:30
(3)10:00〜19:00
休日 年間休日107日、ローテーション勤務(月10日程度) 、有給休暇日法廷通り年次有給休暇付与
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

より納得度の高い転職活動のサポートが出来るように、日々心掛けております!

小規模多機能ホーム あずきは、通い・訪問・泊まりの一体的なサービスを提供しています。
土日祝の勤務が可能な方大歓迎です♪日勤のみで週休2日制なので、ご自身の時間も大切にできますよ◎
育児休業の取得実績があり、定年が65歳と長めの設定で、さらに再雇用制度で70歳まで活躍できるなど、腰を据えて長くお勤めいただける福利厚生が整っています。
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岡山県 岡山市南区 芳泉2丁目2-65