《外来》日勤のみ*週休2日のクリニック求人*無料駐車場完備!

管理番号:00116985

ゆたか泌尿器科
  • 車通勤可
●週休2日のお仕事なのでライフワークバランスも整います!
●夜勤はないので、育児中の方や、年齢的にも体力的にも夜勤は厳しいという方には働きやすい仕事です。一定の生活リズムが保てるのも嬉しいポイントですね♪
●病院と異なり、ゆとりを持って患者さんとじっくり向き変える環境です。腰を据えて長くお勤めしたいとお考えの方にもオススメです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人ゆたか ゆたか泌尿器科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 泌尿器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 沖縄県 豊見城市 宜保282-3
最寄り駅 ゆいレール 赤嶺駅
アクセス ゆいレール 赤嶺駅から車10分

給与条件

固定給 【月給】17万円~22万円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 木曜日、日曜日、祝日、その他
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

無料駐車場完備 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「看護師ワーカーに頼ってよかった」と仰って頂けるよう全力でサポート致します!

『ゆたか泌尿器科』は、頻尿・おねしょから​前立腺がん検診まで幅広いお悩みにお答えする地域のクリニックです。
地域と密着したクリニックで経験を積みながら、ともに頑張って頂ける仲間を募集しています!スタッフの内訳は、院長・事務長ほか、看護師4名、医療事務4名です。
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地