T病院

【管理職求人】高給与★キャリアアップを目指している方必見☆ワークライフバランス重視の方にオススメ◎

管理番号:00080399

T病院
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 車通勤可
●管理職の募集!管理職経験のある方歓迎☆年俸は勤務により変動しますが、夜勤可能で600万~800万と高給与です!!
●残業ほぼなし!生活スタイルに合わせて働き方を選べ、ワークライフバランスを重視できます♪
●福利厚生充実しています★マイカー通勤可能で通勤も楽ちん♪
※師長経験、主任など経験のある方。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 正看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府 河内長野市

給与条件

固定給 年俸
550万円~
※経験、能力を考慮の上決定

年俸例
夜勤可能な場合
600万~800万円
諸手当 夜勤手当11,000円/回
業務手当16,000円
資格手当33,000円
調整手当7,000円~28,000円
通勤手当
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00〜17:00
交替時間(1) 17:00〜翌9:00
平均夜勤 オンコール有 相談可能
休日 年間休日103日
夏季休暇
年末年始休暇
誕生日休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

新人職員はプリセプターを実施。更に法人主催の新人研修・中堅研修・エニアグラム研修では、仁済会の理念の説明とその具体的実施、社会人の基本行動、気づき力アップなど社会人としての資質や人格を高める学びをします。 技術・知識については、院外研修に参加していただくと同時に、院外研修で学んだ他のスタッフからフィードバックを行い、最新の知識の取得と院内情報共有に努めています。 当院は長期療養医療を専門としています。ゆっくりと療養していただきたい、という考えを強く持っていますので、入院患者様の中には年単位で療養されている方も多数いらっしゃいます。 地域の皆さまの「安心」「信頼」「満足」のある暮らしをサポートし続けま。 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。子育て中の方にもうれしい保育所も完備しています♪

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

清潔かつ機能性に溢れた病棟です♪ 明るく見晴らしの良い病院で、ゆったり働いてみませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう