《外来》日勤のみのお仕事*子育て中の看護師さんが多数*大手法人*長く働き続けることができる環境です!

管理番号:00116710

咲花病院
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
●夜勤はないので、育児中の方や、年齢的にも体力的にも夜勤は厳しいという方には働きやすい仕事です。一定の生活リズムが保てるのも嬉しいポイントですね♪
●子育て中の看護師さんが多いので、安心して働ける環境づくりを心掛けています!
●2つの病院、1つのクリニック、また10の介護施設を運営している社会医療法人啓仁会が母体!長期的な就業をお考えの方にもオススメです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人啓仁会 咲花病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、形成外科、整形外科、脳神経外科、眼科、耳鼻咽喉科、小児科、皮膚科、消化器科、その他
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 和泉市 のぞみ野1丁目3番30号
最寄り駅 泉北高速鉄道線 和泉中央駅
アクセス 泉北高速鉄道線 和泉中央駅から徒歩16分

給与条件

固定給 【月給】25万円~
諸手当 遅出勤務:約2,000円/回
住宅手当:上限1万5,000円(世帯主)
扶養手当:2,500円/人
皆勤手当:7,500円
通勤手当:全額支給
賞与 【賞与】3.8ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜16:30
(2)08:45〜17:15
(3)12:30〜20:30
休日 4週8休制(年間108日)、夏期休暇、年末年始休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

制服貸与 託児所:有 託児所料金:基本料金100円/時・食事料金200円/食 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

丁寧で迅速な対応を心掛け、「良い転職だった」と思って頂けるようサポートいたします!

【咲花病院】は14の診療科目を持つ94床の二次救急告示病院です。2003年から電子カルテを導入し、2014年には地域包括ケア病棟も開設されました。一般病棟は看護配置7:1を取得しています。
教育面では、学会・勉強会などへの参加を積極的に推奨しています。着実にスキルアップできる環境で、実際に認定看護師の資格を取得された方もいらっしゃいますよ。
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 和泉市 のぞみ野1丁目3番30号