訪問入浴看護師さん募集!!研修制度充実◎成果をしっかり評価してくれ、キャリアアップを目指せる職場!

管理番号:00073562

アースサポート豊中
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●入浴車に乗って、介護スタッフ2名看護スタッフ1名の3人1組でお客様宅を訪問。
バイタルチェック、着脱介助、簡単な入浴介助が主な仕事です。
●頑張った分だけ、評価される昇給制度!6ヶ月に1回昇給する仕組みがあります。
●OFFJT・OJT研修を取り入れており、職員がしっかりキャリアアップを行えるように取り組んでいます♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 アースサポート株式会社 アースサポート豊中
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 豊中市 本町2丁目4番5号
最寄り駅 阪急宝塚本線 豊中駅
阪急箕面線 石橋駅
大阪モノレール線 蛍池駅

給与条件

固定給 月収
【正看護師】260,000円~ (手当含む)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30-17:30
休日 4週8休
日曜 休み
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

アースサポート株式会社 アースサポート豊中 基本方針(私たちの基本となる価値観) 高質 介護のプロフェッショナルであるスタッフが、お客様のニーズを汲み取り、お客様本位のサービスを提供します。常に、組織全体でお客様にとっての最善の方法を考え、質の高いサービスを提供しつづけます。 迅速 社会の変化を先取りして、あらゆる仕事に対して、スピードをもって柔軟に対応します。その瞬間に何が必要かを見極め、集中して効率的に実行します。 安心 安全で質の高いサービスと迅速な対応をすることがお客様にとって、安心できる暮らしの実現につながります。これらを積み重ねることで、地域の信頼を得、お客様の心の支えとなり、不安や寂しさを解消します。「どんなときにもアースサポートがあるから大丈夫」と思われる存在となり、お客様を支え、地域を支えます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 豊中市 本町2丁目4番5号