【滋賀県栗東市】日曜定休★日勤のみ★看護師さんは送迎業務無し★デイサービスでの勤務です☆彡

管理番号:00082789

シルバーハウス栗東
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
栗東市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。運営元の株式会社東和ケアは、近江商人の心得とされる「三方よし」の精神でい、利用者様・職員・地域の三者にとってよい環境を提供できるように努力している企業です。

デイサービス部門の勤務になりますが、施設の利用者様がメインのため看護師さんの送迎業務はありません。デイサービスをやってみたいけど送迎が不安という方にお勧めの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 シルバーハウス栗東
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 滋賀県 栗東市 野尻121番地2
最寄り駅 JR草津線 手原駅
琵琶湖線 栗東駅
アクセス 栗東駅東口から徒歩約16 分

給与条件

固定給 月収:200,000円~250,000円(諸手当含む)
賞与 昇給有り、賞与年2回有り(実績2ヵ月)
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 完全週休2日制(日曜日+他1日)
年間休日108日
育児休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
加入保険 社会保険完備、資格取得支援制度 有り

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

デイサービスセンターでの日勤常勤求人です!
滋賀県を中心に施設展開している法人が経営母体で、福利厚生も充実しています♪
送迎が無いので、運転が不安な方でも安心ですよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 栗東市 野尻121番地2