【年間休日120日★】日勤のみ*賞与3ヶ月分*地域密着型の特養での看護業務です♪♪

管理番号:00111060

地域密着型特別養護老人ホーム本郷園
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
●ユニット型・地域密着型の特養にて、利用者様の体調管理、日常生活のお世話などの看護業務を担当していただきます。
●日勤帯のみのお仕事ですが賞与はうれしい3ヶ月分◎ワークライフバランスを重視したい方におすすめの求人です!
●マイカー通勤OK◎天候の良くない日でも通勤がストレスになりません♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人芳清会 地域密着型特別養護老人ホーム本郷園
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 島根県 益田市 下本郷町 - 440
最寄り駅 JR山陰本線(米子~益田) 益田駅
アクセス JR山陰本線(米子~益田) 益田駅から車8分

給与条件

固定給 【月給】18万円~22万円
《内訳》
・基本給:17万円~20万円
・職務手当
諸手当 職務手当:1万円~2万円
通勤手当:実費支給 上限2万円/月
賞与 賞与:年2回 計3.00ヶ月分(前年度実績)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:30〜16:30
(2)09:00〜18:00
休日 年間休日数120日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの今の状況をしっかり聞いて、問題解決となる一手を打つお手伝いとなれるように、一生懸命寄り添わせていただいています。

島根県益田市にあります特別養護老人ホーム「本郷園」では、「愛と奉仕」を基本理念として、利用者様が能力に応じて自立した日常生活を安心、安全に営むことができるよう支援しています。
現在、利用者様の暮らしをサポートしていただける看護スタッフを募集しています☆
日勤帯のみのお仕事で、年間休日も120日あるため、プライベートを重視したい方にもおすすめですよ◎
もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

島根県 益田市 下本郷町 - 440