<日勤のみ>社食あり*オンコール&残業なし*介護業界での勤務経験は問いません!!

管理番号:00117451

ベストライフ御殿場
  • 車通勤可
●業務内容は、健康管理・薬管理・その他三大介助の一部を担っていただきます。
●1食300円で美味しい食事がいただけます!お弁当を用意しなくてもいいのは嬉しいポイントですね♪
●こども手当がしっかり支給されるので、ご家庭をお持ちの方も安定した収入が得られますよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ベストライフ中部 ベストライフ御殿場
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 御殿場市 萩原548-2
最寄り駅 JR御殿場線 御殿場駅
アクセス JR御殿場線 御殿場駅から徒歩13分

給与条件

固定給 【月給】26万円~32万円
諸手当 ■介護手当:2万円(介護の一部を担っていただきますので別途手当あり)
■資格手当
■こども手当
 0歳~小学校入学:1万円/人
 小学校入学~中学卒業:5,000円/人(所得税法上の被扶養者)
■通勤手当:上限2万1,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 月9日、有給休暇、 夏季冬季休暇は各2日、特別休暇(慶弔、産前産後、育児、介護休業)
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

介護付有料老人ホーム『ベストライフ御殿場』は、保養地としても名高い御殿場に位置し、「御殿場」駅より徒歩圏の交通至便な環境が魅力です。
運営母体は、全国190施設の「介護付き有料老人ホーム」等の介護施設を運営している会社です。
オンコールや残業がないので、ワークライフバランスを重視して働きたい方におすすめです♪
「転職して良かった」と思っていただけるよう頑張りますので、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地