Hクリニック

募集枠わずか!地域に根差したクリニックでのお仕事です☆

管理番号:00074996

Hクリニック
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
浜松市西区にあるクリニックでのお仕事です。
お子さんの予防接種から生活習慣病の指導まで、幅広い分野を学べます。
子育て中の看護師さんも多く働いておりますので、家庭との両立も重視したい方必見です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 正看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 浜松市中央区

給与条件

固定給 月給200,000円〜260,000円
(※経験により変動があります)

給与モデル
基本給230,000円
医療技術手当30,000円(正看の場合)
能力手当15,000円
皆勤手当5,000円
諸手当 交通費支給あり
賞与 年2回、前年度実績3ヶ月
退職金制度 なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 月・火・水・金/8:15〜18:45(休憩有)
木・土/8:15〜12:15(午後休診)
中抜け150分
平均夜勤 夜勤なし
残業 月平均3時間程度 ※働き方改革により残業時間はかなり減っています! 基本的にみなさん定時でご帰宅されています。
休日 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後・夏季休暇、年末年始休暇各5日程度
※2ヶ月に1回当番医があります※
加入保険 雇用保険、厚生年金、医師国保、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

家庭との両立がしやすい、看護師さんの立場に立った働き方の検討が可能です! お仕事内容は診察や外科処置の補助、バイタルチェック、点滴、採血、胃カメラ検査補助などです。 ブランクがあるかたもご相談ください! 定年:なし ☆フルタイム勤務が難しい方でもご検討ください☆ 週30時間以上の勤務が可能であれば準社員として優遇があります! お子さんがいてフルには出勤できない方でも相談可能です♪ 働ける時間によって条件も変わってきますので、ぜひ一度希望の働き方をお聞かせください!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

0歳児から高齢者の幅広い患者層ですので、様々な疾患、症状を看ることが出来ます☆
働いている看護師さんたちはみんなベテランで、なんでも優しく教えてくれますので安心です。ぜひお問い合わせください♪
とてもお優しい先生で、働き方も相談出来ますのでご相談ください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう