≪月額26万円~≫しっかり稼ぐことができます★中規模のデイサービス施設です!

管理番号:00026661

アクアデイサービス 島田高砂町
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
JR島田駅より東へ1kmの住宅街にあるサービス付高齢者専用住宅と定員25名の中規模なデイサービス施設です。中規模&小規模デイサービスの為、利用者様1人ひとりに丁寧な介護が可能です。昇給があり、頑張りがしっかり評価されるのでやりがいがありますよ!素直でやる気のある方にピッタリのお仕事ですよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 アクアデイサービス 島田高砂町
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 島田市 高砂町6245-1
最寄り駅 JR東海道本線(熱海~浜松) 六合駅
JR東海道本線(熱海~浜松) 島田駅
アクセス JR「島田」駅より徒歩10分

給与条件

固定給 月給26万4000円~
※試用期間3ヶ月有

非常勤:時給 1,500円~
諸手当 食事無料
賞与 年2回 前年度実績2か月
退職金制度 勤続1年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:00~20:00 (1日8時間のシフトで勤務)
(パートの場合 時間応相談)
残業 基本なし (月収を増やしたい希望のある方は固定残業代として支給あり)
休日 完全週休2日制
年間休日110日
加入保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 退職金制度

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

思いやりの介護をモットーに、神奈川・静岡・愛知・岐阜にてサービスを提供。平成27年5月より特別養護老人ホームの運営も開始しました。 定年なし ≪仕事内容≫ ■バイタルチェックなどの健康管理、健康相談、服薬管理 ■医療品管理 ■医療処置など、看護全般をお願いします。 ■一部介護業務も含まれます。 利用者様が安心して過ごせるように、排泄や食事などサポートします。未経験の方でも研修があるので、安心して始めて下さいね。まずは利用者様に寄り添ってお話しを聞くところからスタート!!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

当施設での看護師業務は、治療や快復といった目的よりも先に、「毎日をいつも通りに送れているか?」をフォローして頂くイメージです。
【見守り】という言葉の方が正しいかもしれません。
どんな事も最初は大変かもしれませんが、しっかりサポートできる体制をつくってお待ちしております。
白を基調とした、きれいでアットホームなデイサービスです!
送迎は基本ドライバーさんに行っていただくので、運転の苦手な方にも安心ですね☆
ご興味のある方はぜひ看護師ワーカーまでお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 島田市 高砂町6245-1