★福利厚生◎社保完備★好立地の駅近クリニックです!日勤のみ♪日祝休み♪好条件です!

管理番号:00071893

谷口整形外科医院
  • ブランク歓迎
西焼津駅徒歩5分にある整形外科のクリニックにて看護師さんを募集します!人の痛みの分かる医療を心掛けており、地域に根差した医療を行っています。開業以来、50年近く地域の皆様との信頼関係も築いてきました。職場環境はアットホームで、助け合いながら働いています!経験の浅い方でも安心してご就業いただけますよ!さらに、給与面や働き方(日数・時間)などは柔軟に相談できます。福利厚生も整っており手当も充実しています。長く腰を据えて働きたい方におすすめです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 谷口整形外科医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 焼津市 小屋敷192
アクセス 西焼津駅から徒歩5分

給与条件

固定給 【常勤】
225,000円~285,000円(※手当含む)

【非常勤】
時給:1,300~1,500円
諸手当 資格手当、皆勤手当、通勤手当、住宅手当、扶養手当
賞与 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 07:30~17:30
08:00~18:00
7:30-12:00(木曜日・土曜日)
残業 時間外月平均15時間程度
休日 日祝、木曜午後、土曜午後
夏期休暇:4日(8月13日-8月16日)
年末年始:7日(12月28日-1月3日)
加入保険 雇用保険、労災保険、 健康保険、 厚生年金、退職金制度

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

平成28年4月~通所リハビリテーションを開設しました! 定年:60歳

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

西焼津駅から徒歩5分の好立地のクリニックです。電車通勤の方にお勧めです!車通勤も可能です。勤務時間も7:30~と8:00~と2パターンありますが、好きな方を選択することが可能です。整形外科には珍しく早めの就業時間なので、早めの帰宅ができることも魅力ですね♪整形は初めてだけど、チャレンジしてみたい!というやる気のある方大歓迎です。先輩ナースが優しくサポートするので安心して働けますよ★午前中のみの時短勤務も相談可能です♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地