【高給料★】希少な日勤常勤の求人です♪子育てに理解がある職場です♪ゆったり長く働くことが出来る療養病院です♪

管理番号:00021559

誠和藤枝病院
  • 寮あり
周囲を緑豊かな自然に囲まれた環境で、ゆったりとした看護ができる療養病院です。総合病院などで治療を終えられた方の継続した治療とリハビリを行っております。日勤のみで正社員となれる希少な求人です!
また残業がほとんど無く、子育てにも理解がある病院のためママさんナースも多数活躍されておられます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 八洲会 誠和藤枝病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 藤枝市 中の合26-1
最寄り駅 JR東海道本線(熱海~浜松) 西焼津駅
アクセス 藤枝駅より車で北へ20分
ベッド数 228床(療養)

給与条件

固定給 基本給 200,000円~
基本給B(賞与を12ヶ月で分割し、月々の給与に組み込む)

非常勤の場合
時給:1,500円前後
諸手当 通勤手当:〜35,000円
皆勤手当:5,000円
調整手当:12,000円〜22,000円
職務手当:8,000円〜14,300円
住宅手当:上限25,000円
賞与 前年度実績4.5ヶ月 (3.5カ月分を12分割し、月々の給与に組み込む。残り1か月分は12月に支給)
退職金制度 あり(勤続3年以上)、退職財形制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:30 ~17:00
【早番】7:00~16:30
【遅番】9:00~18:00
※早番・遅番については特にシフトに入れなくても大丈夫です。
※非常勤の場合、勤務時間のご相談も可能です。
残業 ほとんどございません
休日 年間休日114日

希望休月3日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

総合病院で治療を終えた患者さんを受け入れている病院さんです。 緑豊かな環境でゆったりとした看護が実現できます。 早番遅番勤務については、特にシフトに組み込む必要はありません。 ただ、生活と合わせて勤務する際、朝早く出勤したい!といったときに利用できる形です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常勤のほかパートでの勤務も検討いただけます。ブランクがある方やご家庭をお持ちの方など、皆さん協力しながらご勤務されております☆ 日勤常勤制度有♪フルタイムの場合も夜勤月2回〜でOK!福利厚生もしっかり整っておりますので、安心して長く働けます。 人間関係も良好で、年1回に国内旅行を皆さんで楽しみにされております♪
◆アドバイザーからの一言◆
働く看護師さん、患者さん、どちらからも評判が良い病院さんです。
残業はほとんど無く、業務時間内にお仕事を終える事ができます。
実際に院内を歩くと、窓から緑あふれる景色を見ることが出来、非常に明るい印象を受けます。
清掃も行き届いており、気持ちの良い職場です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地