【土日祝休み☆週3日~4日勤務☆マイカー通勤OK☆残業少なめ☆】訪問看護のお仕事です♪

管理番号:00112497

訪問看護ステーション あい
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
●訪問看護業務として、ご利用者様のお宅に訪問して療養のお世話、医療処置を行っていただきます。
●嬉しい土、日、祝休み☆ワークライフバランスを重視する方、子育て中の方におすすめです。
●訪問看護が未経験の方でも、病院や施設などでの看護業務経験を活かしてご活躍いただけます◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社悠愛 訪問看護ステーション あい
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 その他
勤務地 栃木県 那須烏山市 神長-422-1
最寄り駅 JR烏山線 滝駅
アクセス JR烏山線 滝駅

給与条件

固定給 【時給】1,500円
諸手当 通勤手当:上限1万円/月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
残業
休日 シフト制(週3日~4日)
加入保険 労災保険、雇用保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

あなたのお仕事が決まるまで、「常に求職者様と同じ目線で」をモットーにサポート致します!

「訪問看護ステーションあい」は栃木県那須烏山市に位置する事業所です。「今自分たちに何が出来るか」を常に考え、皆様にとってなくてはならない存在を目指しています。
土日祝休みの人気求人で、週3日~4日勤務でOK!ご家庭との両立をされたい方・子育て中の方にオススメです☆
ご興味のある方には詳細をお話しますので、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

栃木県 那須烏山市 神長-422-1