+*☆綺麗な眼科クリニックで一緒に働きましょう☆*+  日祝休み&日勤のみ♪

管理番号:00075978

福本眼科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
福本眼科は、白内障手術、コンタクトレンズの処方を行っている他、学校医指定なども受けているクリニックです。学会から認定された眼科専門医から眼科の最先端のスキルを習得できるので、眼科の看護のスキルアップを目指す方にオススメです。産休・育休が取得できるだけでなくマイカー通勤もできるので、主婦の方には特にオススメです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 栄寿会
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 眼科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 徳島県 徳島市 山城町4-7-2
最寄り駅 JR高徳線 徳島駅
よしの川ブルーライン 徳島駅
JR牟岐線 二軒屋駅

給与条件

固定給 月収175,000円~255,000円
諸手当 通勤手当: ~ 16,000円
調整手当: 5,000円 ~ 65,000円
職務手当: 20,000円 ~ 30,000円
扶養手当:7,000円(配偶者)、3,000円(その他)
母子(父子)手当:5,000円
賞与 年2回 / 3.1ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:45~17:45
【遅番】09:30~18:30
休日 日祝休み
加入保険 社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

お仕事は、外来の日勤勤務。日祝日の休診日の他に夏季休暇の取得もできますよ。家族と同じお休みを確保したい方にピッタリ!外来では、患者さまとの関わりにより対人スキルを磨くことが可能です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

福本眼科では、徳島市の皆さまの「目」の健康づくりをサポートしています。眼科疾患に関心をお持ちの方、専門性の高いスキルを習得したい方、日勤常勤で活躍したいとお考えの方にピッタリです。お仕事では、医師はもちろん視能訓練士や眼科コメディカルなど、さまざまな専門スタッフと協働することができます。いろいろな知識を身につけるチャンスです。クリニック内は掃除が行き届いておりとても清潔。気持ちよく快適にお仕事を進めることができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地