第二わしざわ整形外科




●夜勤が苦手な方も安心の雇用形態です。 ●駅チカなので公共交通機関で通いたい方におすすめの求人です。 ●高齢者看護の知識を高めたい方におすすめです。
◆介護関連施設を多数展開する社会福祉法人ひまわり福祉会が保育事業として運営する保育園です。 ◆東雲駅より徒歩10分です☆江東区エリア、千葉の浦安エリア・行徳、西船エリアの方でもアクセスが良く通勤可能です◎ ◆基本的に土日・祝日休みで日勤帯のお仕事なのでプライベートも充実します!
●子育てに理解のある職場!24時間保育所があり、病児保育・延長保育の対応もOK! ●残業ほぼなし・年間休日110日◎家庭を大切にしながら働きたい方にもぴったりです。 ●寮も完備◎遠方からの勤務をお考えの方も、スムーズにお仕事を始めることができます。
●病棟に入院中の患者様への看護業務全般をお任せします!また夜勤帯での勤務を月に数回ほどお願いしています! ●隣接施設の1階に、スタッフが利用できる保育所を用意しています。小さなお子さまを子育て中の方も多数ご活躍中★安心して働ける職場ですよ! ●賞与は嬉しい4ヶ月分☆日々の頑張りを評価され、給与へ反映されますよ!業務へのモチベーションも高くなりますね!