光が丘駅よりスグ!【木・日・祝日】休み♪残業ほぼなし★

管理番号:00072393

さくまクリニック
  • 駅チカ
医療法人社団 咲良会『さくまクリニック』は「光が丘駅」直結の、バリアフリー対応のクリニックです。
泌尿器科・皮膚科に特化しています。
【ワークライフバランス】
◆ライフバランス整う(木・日)祝日、(土)午後がお休みなので時間の余裕を確保できます♪
◆夏季・年末年始もしっかりありますので、年間を通して働き安い環境です。
◆残業ほぼなし!受付時間が30分前に終了するので、残業になりにくく定時に帰りやすいです。
◆悪天候時も通勤ラクラクの駅直結で通勤ストレスが緩和されます。
◆パート勤務も相談可能です!詳細はお気軽にお問い合わせください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 咲良会 さくまクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 泌尿器科、皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 練馬区 光が丘3-9-2
最寄り駅 東武東上線 下赤塚駅
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅
東京メトロ副都心線 地下鉄赤塚駅
都営大江戸線 光が丘駅
アクセス 都営大江戸線「光が丘駅」すぐ

給与条件

固定給 月給280.000円~
諸手当 交通費支給、
賞与

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:45~18:45【土】8:45~12:45
残業 ほとんど無し
休日 完全週休2日制(木・日)祝日、(土)午後、夏季・冬季休暇、有給休暇、他
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

精神科・糖尿病に強いクリニックさんになります。 看護師として勉強はしたいが病院で勤務することは難しい・・・ そういった方には非常にオススメのクリニックです!! また非常勤での勤務でも柔軟に対応して頂けるので、 ママさんナースにもおススメでございます!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地