【残業ほぼなし】!時短勤務・パート勤務も可能☆

管理番号:00072234

かじわらハートクリニック
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
狛江市にある『かじわらハートクリニック』は、内科・循環器内科・呼吸器内科を専門に地域の皆様の「かかりつけ医」として貢献しています。
【ワークライフバランス】
◆残業がない様にスタッフ間で連携しています!夕方からの時間を有効に使えますね♪
◆時短勤務も可能です。(給与は少し影響があります。)看護師さんの働く環境が変わっても働き続けられるよう、日勤パートも可能です。
◆京王線「国領駅」徒歩12分、車をお持ちの方はマイカー通勤OKです。
◆年間休日120日以上、(木・土)は午後から時間を確保できますので余裕が出ますね★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 慈松会 かじわらハートクリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、呼吸器内科、循環器内科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 狛江市 中和泉5-17-27
最寄り駅 JR南武線 中野島駅
京王線 国領駅
小田急線 狛江駅
アクセス 京王線「国領駅」徒歩12分

給与条件

固定給 【月給】250.000円~
【時給】2.000円~
諸手当 交通費支給、他
賞与

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:45~13:00、14:15~17:00
(木・土)は午前のみ
休日 (日)祝日、(木・土)午後、夏季・冬季休暇、有給休暇、他
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【日勤パート募集】 ・(水)出勤できる方、優遇いたします。 ・時給2.000円~

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日勤のみのお仕事ですが、勤務時間が17:00までとなっており、時間がしっかりと確保できるのでご家庭とお仕事の両立ができます。
通勤に車を利用できますので車での出勤が可能です。
正看護師、准看護師、関係なく後応募できます。
また、准看護師の資格の方も給与変動なくお仕事ができます。
時給も高く2000円~になるのでお勧めのクリニックです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 狛江市 中和泉5-17-27