日勤のみ☆オンコールなし☆マイカー通勤OK♪

管理番号:00055229

救護施設 光華
  • 車通勤可
自立を目指している方や様々な問題を抱えている方の支援を行っている90室の救護施設です☆健康で明るく、自立した生活を送れるように健康管理などのサポートを行っています!
日勤のみ、オンコールもありませんのでプライベートとの両立も可能です♪
病棟または介護施設での勤務経験のある方優遇いたします☆
マイカー通勤OK♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 多摩養育園 救護施設 光華
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 八王子市 鑓水428
アクセス JR横浜線「八王子みなみ野駅」バス18分

給与条件

固定給 【常勤】
月給:243,000円 〜
諸手当 通勤手当:実費支給 上限あり 月額:50,000円 

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00〜17:30(休憩60分)
残業 あり 月平均10時間
休日 年間休日111日
年末年始
夏季休暇
有給(初年度10日より)
慶弔
産前産後
育児休暇
介護休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設特徴】 八王子の自然豊かな環境にある、「救護施設 光華」でのお仕事です☆ 自立を目指している方の支援を行っています! 救護施設とは生活保護法に準拠し、対象となる入居者としては生活保護を受けている方、かつ身体障害、知的障害、精神障害の方となります。 【働きやすい環境】 日勤帯のみ、オンコールもありませんので家庭との両立も可能です☆ 残業もほとんどありません♪ マイカー通勤可能です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

社会福祉法人 多摩養育園では11の保育園と、3つの救護、障害者施設、6つの高齢者施設を運営する法人です。地域の方々も、利用者も職員も、赤ちゃんから高齢者まで、地域のさまざまな人々が集い、関わり、支えあう「地域の大きな家」と考えております。救護施設 光華でも駐車場を使って観桜会や納涼祭をしたり、施設内のホールで地域の子供たちが発表会を行っております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地