【訪問診療】患者様の気持ちに寄添えるお仕事です☆☆

管理番号:00077091

みんなの町田クリニック
  • 土日祝休み
在宅医療を通して地域医療への貢献を目指している「医療法人社団 平郁会」が運営しているクリニックです。主に町田市・相模原市の一部エリアを訪問し在宅にて診療を行っています。「我が家で家族と療養生活を送りたい」と願う患者様の心に寄添える、心優しい看護師さんにピッタリです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 平郁会 みんなの町田クリニック
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 町田市 山崎町2055番地2  グランハート町田103
最寄り駅 JR横浜線 古淵駅
小田急線 玉川学園前駅
小田急江ノ島線 相模大野駅
東急こどもの国線 こどもの国駅
アクセス ◆小田急線「町田駅」より山崎団地行バス「山崎団地入口」下車 徒歩5分

給与条件

固定給 コンサルタントにお問合せ下さい

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
休日 土、日、祝

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

病院勤務のように、何人もの患者さんのことを同時に考えながら慌ただしく走り回る、といったことがありません。その意味では、落ち着いてケアに専念したい、一人の患者さんとじっくり継続的に関わりたいと思う方にピッタリです。患者様との心理的な距離も近いので、家族の方や患者様から直接感謝の気持ちを伝えられることも多く、やりがいもあります。また、土日祝は診療がお休みなので、予定も立てやすくメリハリをつけて働く事が出来ますよ!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 町田市 山崎町2055番地2  グランハート町田103