慣れるまでは同行訪問あり☆オンコールなし☆訪問未経験者も応募OK☆病棟経験者歓迎☆マイカー通勤OK☆昼食職員割引あり♪

管理番号:00117681

ホームナース立花訪問看護ステーション
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●患者様のお宅に伺い、療養生活のお手伝いをするお仕事です。医療処置、服薬管理、療養上の世話などをお願いします。
●訪問は1名体制ですが、慣れるまでは同行していますので、安心してご応募ください♪
●昼間の対応をしっかり行っているので、オンコールは師長と管理者の2名で対応しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ホームナース立花株式会社 ホームナース立花訪問看護ステーション
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 その他
勤務地 山口県 宇部市 浜田3丁目24 - 1
最寄り駅 JR山陽本線(岩国~門司) 宇部駅
アクセス JR山陽本線(岩国~門司) 宇部駅から車5分

給与条件

固定給 【時給】
正看護師 1,500円
准看護師 1,200円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜12:30
(2)13:30〜17:00
休日 土曜日・日曜日(当番制)、半日隔週(代休有)
加入保険 雇用/労災/健康/厚生※勤務実績による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

昼食職員割引有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一人一人の悩みに寄り添い、転職して良かったと思える場所をお探しいたします!

「ホームナース立花訪問看護ステーション」では、利用者様が可能な限り自宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、看護師が定期的に訪問をし、24時間365日体制で療養生活を支援しています。
マイカー通勤OK☆嬉しい昼食職員割引制度あり◎働きやすい環境が整っていますので、訪問経験がない方もチャレンジしやすいですよ♪
これまで経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

山口県 宇部市 浜田3丁目24 - 1