《病棟》精神科に特化した病院*賞与4.00か月分*日勤のみ*保育料補助金制度あり◎

管理番号:00118534

鈴木神経科病院
  • 車通勤可
●精神科に特化した病院ですので、精神科医療に関心のある方に特におすすめの環境です◎
●託児所の代わりに保育料補助金制度があり、子育て中の看護師も安心して働くことができます。家庭やプライベートとの両立を重視したい方におすすめです。
●残業はほとんどなくゆったりとした勤務が可能となっています。人間関係も良好な環境になっています。アットホームな職場でワークライフバランスを重視したい方におすすめです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団優仁会 鈴木神経科病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 茂原市 高師 - 82
最寄り駅 JR外房線 茂原駅
アクセス JR外房線 茂原駅から徒歩16分

給与条件

固定給 【月給】22万5,200円~
諸手当 病棟手当:6,000円~1万円
保育料補助金制度:上限4万円(50%補助)
資格手当:3万円
調整手当:1万円~4万円
精勤手当:5,000円
通勤手当:実費支給上限1万3,000円
賞与 【賞与】年2回 計 4.00か月分(前年度実績)
退職金制度 あり(勤続1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:30〜16:30
(2)08:30〜17:30
(3)10:00〜19:00
休日 年間休日110日(月10日・9日・8日の休日でシフト制)
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

■退職金共済:加入■看護学校奨学金制度:准看の方 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

求職者様の理想を叶えるお手伝いを致します!是非、私にお任せください!

「鈴木神経科病院」は、137床を有する精神科に特化した病院です。内科、精神科を標榜しており、老人性認知疾患治療病棟を新設し精神科治療に力を入れている環境です。
ベッドサイドの時間をしっかり持てますので、じっくり向き合った看護をされたい方にオススメ!
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地