<夜勤多め7~8回くらいOK★>精神科に特化した病院*保育料補助金制度あり◎

管理番号:00121688

鈴木神経科病院
  • 車通勤可
●精神科に特化した病院ですので、精神科医療に関心のある方に特におすすめの環境です◎
●託児所の代わりに保育料補助金制度があり、子育て中の看護師も安心して働くことができます。家庭やプライベートとの両立を重視したい方におすすめです。
●残業はほとんどなく、仕事とプライベートの切り替えができるため定着率が高い職場です◎人間関係が良好な職場でワークライフバランスを重視したい方にオススメ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団優仁会 鈴木神経科病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 千葉県 茂原市 高師 - 82
最寄り駅 JR外房線 茂原駅
アクセス JR外房線 茂原駅から徒歩16分

給与条件

固定給 【年収】350万円~500万円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:30〜16:30
(2)08:30〜17:30
(3)10:00〜19:00
交替時間(1) 17:00~翌9:00
休日 年間休日110日
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆マイカー通勤OK◆保育料補助金制度:上限4万円50%補助

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

どのようなご条件でお探しですか?あなたに合ったお仕事探しを全力でサポートさせていただきます!

「鈴木神経科病院」は、137床を有する精神科に特化した病院です。内科、精神科を標榜しており、老人性認知疾患治療病棟を新設し精神科治療に力を入れている環境です。
療養系の精神科病院という事で患者様の急変はほとんどない為、残業はほぼなし!
詳しい業務内容など、ほかにも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地